よちよちヅカ日記

宝塚歌劇初心者の覚書です。

ついに推しジェンヌさんができた話

『瑠璃色の刻』観劇後、主人公の友人役の人が気になる日々でした。

 

・整い過ぎた顔立ち

・良い声

・上品な佇まい

・めっちゃ育ち良さそう

 

でも、どこかで聞いた声だなー。

直近で宝塚を観劇したのは、1年以上前のるろうに剣心なので、そこで観た人かな?でも、確か組が違ったはず…

なんて考えていたら、知人に、その人は『月城かなと』さんで、るろうに剣心で青紫を演じていたと教えてもらいました。

宝塚OGの名前を知っている程度だった私が、ついに現役の方の名前を覚えました。

 

 ついでに、途中で違う組に移る『組替え』なる制度も教わりました。宝塚にも人事異動があるんですね。

また賢くなった。